でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
29日~30日w
お泊りデートだったんです。
お泊りは1年ぶりくらいなのでかなり興奮?して
寝れなかったですw


夕食はー


http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html



サルバヴァトーレ・クロモ



35年間食べたピザの中で№ワン
ホントおいしいです。
この味をみんなに食べてもらいたいくらいw
ここも彼に連れて行ってもらってますく(*´ー`)




http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/


都ホテル東京



ここで泊まっちゃいましたw
すごいでしょー
すごいのよw



まだまだいっぱい書きたいことあるので続きは次回です( ̄∇ ̄*)ゞ

27日夜ぅ。
9時家出発~w
夜の9時です( ̄∇ ̄*)ゞ
13㌔くらいの距離なんですがー
40分くらいで着きました。

今日は寝言こ~~な~~w




帰るの?10回くらいw
帰らないで一緒にいてー2回くらいw
むにゃむにゃ 5回くらいwww




いつもごめんね_| ̄|○




家帰宅は2時でしたー ハヤイ?www


17日ですーw
17日の土曜日ここにいたんですよw

http://www.mandarinoriental.com/hotel/592000341.asp



マンダリンオリエンタル東京w



二人きりの時間は夕方までと深夜なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ


みんなと一緒の時間も楽しいですょ




はじめまして。
こんばんははなこです
<(_ _*)>







日記のような独り言のような変な空間かも? ですがこれから色々かいてみたいなー って思ってます♪(*⌒ー⌒*)b

さっそく……


[はじめまして。]の続きを読む

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:

