でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
18日
いきなりですがw
昨日のたろうくんの問いかけはキツかったんだぞぉ。
そのまま寝ちゃったしw


素直な気持ちね。


はなこはたろうくんが好き。
一緒に住みたい。


でもはなこには子供がいます。
どっちが大事?ってたま~にいじくられるけど。
比べることはできないです。


同じくらい大事で好きだから。


だからはなこじゃなくって  とか
いつも思っちゃう。


こんなやつだから。
ちゃんとひっぱってくれないと
だめなんです。



ひっぱるの嫌になったらはなこ諦めるから。


ねw









15日
連続3日めw

もう一緒に住んじゃいたいっすーw
でもね。。。

続くぅく(*´ー`)


14日
連続2日めですw

出発前に旦那とセックスしました。。。
苦痛以外なにもない。。。

で。
身体消毒していただきました。
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ


なんちゃってwww

13日
11日は寝ちゃってw
12日は旦那おそくってw
結局13日になりました。


ごめんなさい。
いつも待っててくれてありがとね




ちゅちゅちゅ
9日(まぢオソw
バイトが終わってからたろうくんち行きました。
6時間働いてw
グッタリだったのよぉ

たろうくんと会うとー
癒されますw




・:*:・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・・:*:・
7日。
オソクナッチャッタwww


高級なおすし屋さんに行ってき   た。



ここぉ。  『鮨 一新』


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



ひらめ。かわはぎ。こはだ。かい(ワスレタw)。
いせえび?w。たい。うに。いか。たまご。
まぐろ。ちゅーとろ。おーとろ。あなご(シオ、タレ)。
うめしそまき(アタシw)。
ねぎとろまき(タロウw)。
ちゃわんむしー。
おすいものー。
でざーと。


なんか抜けてるかもw
ま。いいかぁ


お腹いっぱい食べたあとは


「Bar Blossam」


で。
お茶してましたw

だって車だったんだもーんく(*´ー`)


てかね。てかね。
しゃりがまぢうまー  でw

お米ずきなはなこにとってホッペが落ちそうなくらい
うまー  かったw


ごちん

そう

さま

でした♪(*⌒ー⌒*)b



えとー。もう眠くって限界w
もっともっといっぱい書きたいから次回へ続く?w


つづかないかもwww















滞納中w
夜には書きます<(_ _*)>


少々お待ちくださいw

4日w
穴あきズボンぬいぬい行ってきましたw

旦那のぬいぬいしたことは何回もありますが。
イヤイヤでしかぬいぬいしたことなかった←新婚当時からw


たろうくんのズボンぬいぬいは。
なんだか幸せいっぱいく(*´ー`)

ホント好きなんだろねw


たろうくんの作った広島焼きまぢうまー ですw
ごちごちごちんコwww





ここからははなこのメッセージです<(_ _*)>


ずっと我慢させててごめんなさい。
離婚しないほうがたろうくんは楽しいんだろうなぁ って思ってた。
話し聞けてはなこは嬉しかったよ。


はなこがんばるからね(*´ー`*人)





31日~ オソw
えっとぉ。
31日も彼は都ホテルにお泊りしていたんです。


夜10時すぎ到着く(*´ー`)
目黒近くでごはん食べましたw

ごめんなさい。
店の名前わすれちゃいましたwww


ちょめちょめw しながら年越しをしました<(__*)>


またたろうくんはそのまま夢の中に。

はなこはきなこもち2個食べて家まで帰りました。




29日続きく(*´ー`)
で。続きを~www


ピザを食べて都ホテルに戻ってからぁ。
シャワーしてw
ベッドでちょめちょめwww



このちょめちょめw の後遺症で翌日は胸がパンパンになりました

♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ



その後二人は夢の中へ~。
2時間くらい経ったかな。
はなこは夢を見ました。



旦那が友達を連れてお泊りしてるホテルに現れた( ̄_ ̄|||)
少し前から気付いてて。
お話しに来たらしっすwww
そこではなこは



『この人が好き。』


『離婚したい。』





とwww

旦那は取り乱すことなく離婚は絶対しない。  と………



そこで目が覚めました((((((((((((((((o_△_)o



そんな夢を見たので眠れなかった?w
それもあるけど。
ホントに眠れなかった寝言もあったよー
たろうちゃんく(*`ー´)



今はまだこの寝言言いませんw
もうちょっと時間が経って。
ちゃんとはなこが道を決断したら確認することにする( ̄∇ ̄*)ゞ




で。日記に戻してっとwww



何回かウトウトしながら朝までずっと腕枕してもらってました♪
それから2人で都ホテルでの朝食バイキングです。
おなかいっぱーいたべてー。
11時くらいに都ホテルにバイバイです。



家帰宅は昼12時すぎでした。
ちなみに旦那はご機嫌でしたwww









