でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
26日
潜入した日はちゃんと再現プレイして下さい

淋しいょぅ………



行くって言ってなかったはなこが悪いんだけどさ





いつものたろうくんなら

なんとかうまいこといく

なのに

今回は違ったね



今日はずっとそんなこと考えてました



『E』がなかったら大阪帰る予定でした

あったけどw


もう10回くらいはずれてて

いつ落としてもおかしくないストラップなんだけどね



はなこはー今は多くは望んでないです



一緒に寝て起きて

洗濯してあげて

ゲームしたりバカ話ししたり

 (ごはんは自信ないからわかりませんがw





ちょっと辛いです。。。







わw

2月かいてな~~いw




アセアセwww


ぅぅぅ。
もう思い出せないのでまとめますw


5日バイト終わってから~
で。すぐ6日になり~


はなこの誕生日だったのでw
『おめでとう』
って言ってくれました( ̄∇ ̄*)ゞ



8日旦那が寝てから家出をしたw
  (気付いてないっぽwww)

んと。3時前くらい帰宅(こらw)




10日はちょっとそこまで~
と言いながら堂々とおでかけw


寝ちゃって4時すぎ帰宅(ぉぃw)





11日はいってきま~~す
とおでかけw


お外遊びに行ったのでまた4時帰宅(アリエナイw)





遊び人はなこヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





28日w
この日もバイト後にw

はなこは眠り姫してました


今回。


寝言は私が言ってたようなwww



スキスキダーイスキ



って。
言ってませんでした?


むにゃむにゃwww
22日
バイトおわってから
ちょこっと
おうちへw

パンヤしてw
いちゃいちゃしてw

帰宅しました



そ~


れ~


だ~


け~




雪がまだいっぱい残ってて。


車も滑っちゃった(*δ,δ)σ
21日w
おそい。
遅すぎますねw

ネトゲにはまってて。

はい。
ちゃんと書きます( ̄∇ ̄*)ゞ



1月21日。



行ってきました。
連れていってもらったが正解w


大雪で。
少し熱っぽくて。
でも行きましたく(*´ー`)


でー。メニューです。。。





ヤリイカのカルパッチョ



スープ
または
鶉の卵と野菜のミラノ風



自家製キタッラ
フォアグラと根菜のラグーソース



お口直しのグラニータ



カサゴの白ワイン蒸し
からすみソース



和牛フィレ肉のロースト
タイムとハチミツ風味の
トーマチーズ添え



ワゴンサービスによる温製デザート



自家製パン



エスプレッソ







温製デザート。


はなこは初めて食べました。
いちごを焼いて焼いてw


うまく伝えられないんですが
ジャムっぽい感じで
とろ~~~んってw


めちゃうまかぁ  ですw




肉嫌いなはなこのメインディッシュはw
お魚に変更しました



お~~わ~~り~~w
