でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
3月25日
やっぱ1日おきwww


今日はぁ


海鮮三崎港w

おすしおすし



たろうくんはw
↓ これをゲットしてくれましたく(*´ー`)




DSライト





http://www.nintendo.co.jp/ds/index.html





もーすぐ子供の誕生日でw



たろうくんが調べて
買ってきてくれたから
ありがとう言うんだよぉ
って。
今は言えないけど
この家でたら
ちゃんと教えますw



変わりに
はなこから




ありがとう





3月23日
1日おきっすwww


いつもごちになってばかりだから
はなこ手料理?つくったのw


点数は65点くらい?w


そんな感じねw


主婦なのに?

料理できない?

はなこです
3月21日
ぴゆーん。
またお邪魔しましたw

恒例の夜ご飯は?w



http://r.gnavi.co.jp/g075213/




ロブスターw




あのぉ。
日記?謎?を書いてて
会うたびにいいとこ連れて行ってもらって





贅沢すぎw



プーしてるのは私が悪いんだから
ご馳走は毎日働いてる自分のご褒美にw

おねーちゃん食べなさいw

おばちゃんはなこじゃなくってw



で。
おなかいっぱいになって

らびらびでネンネw


家の布団より
たろうくんちの布団の方が
最近眠れますw


3月18日
いつもの土曜日く(*´ー`)


http://www.salvatore.jp/restaurant/index.html


大好きなピザ屋さん

前菜盛り合わせとー
本日のお勧めピザとー
スパゲティーとー
ジュースとー
デザートはんぶっこw


またご馳走になりました(/-\*)


そのあとね。
ラブラブほw

イヤン。
えっちw


http://www.balian.jp/kinshicho/index.html


ラブホっぽくないよぉ




06-03-21_21-30.jpg







2時間休憩してから(休憩ね きゅうけいwww

ロビーでダーツとビリヤードやってました

ネットで毎日くらいビリヤードやってるから
ちょこっとうまいと思ったw


いっぱーいお金使わせてw
贅沢デートさせてもらいまちた



ありがとう
大好きな○っちゃんw


モトイ
たろうくんwww



3月16日
  (/-\*)ハズカシイ


書かないよーだw



タロウちゃんの愛いっぱいもらってるね。


スキスキダーイスキ




すごい記念日になりました・:*:・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・・:*:・


3月15日
ホワイトデーのお返しをいただきました。

どーもありがとうございました。

丁重にw



   


3月12日
ちゅぱちゅぱしてから出かけてw

帰ってきてからまたちゅぱちゅぱしてw



家に帰りましたく(*´ー`)
3月11日w
でーとでーとでーとw


『シズラー』


http://www.sizzler.jp/shopmenu/menuB.html



ここで夜ごはんごち~になりました(ちゅw


高いだけあってー
おいしーよぉ。

いっぱい食べちゃって。
太るばっか。。。


ホント脂肪がぁ

で。
ちゅちゅしながら眠りにつきました

・:*:・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・・:*:・



3日4日
お別れ旅行行ってきました
  (婚前旅行? たろうくんw)


ブルーベリーヒル勝浦


http://www.blueberry-hill.co.jp/main.php?lang=jp



100㌔くらいの道のりでした。
渋滞もほとんどなかったです
田舎道?は空いてましたw


到着 ↓  ここw


06-03-04_15-40.jpg




卓球したんだよぉ
  (たろうくんうまかったです



夜ご飯はー 
多国籍バイキングw
美味しかったです
こんな感じ~


06-03-04_18-31.jpg







部屋の外観と内観ですw


IMG_0071.jpg



IMG_0068.jpg





夜空を見上げるとw
綺麗な星空でした(*´ー`*人)
こんな綺麗な星を見たのは久しぶりかな。




はなこ1時間おきくらいに起きてました
なぜだか眠れなかったです(デリケート?w)

エッチな部分は恥ずかしい(/-\*)  ので書きませんw


朝ごはんもバイキングでお腹いっぱい食べて
ちょこっと散歩してから

今度は外房を回って帰ってきました。


色んな旅行してきたけど

今まででいちばんいっちばんw
楽しい嬉しい幸せな旅行でしたく(*´ー`)


いつか
また
一緒に
旅行したいね



お別れ?旅行でしたw










明日(今日)


プチ旅行行ってきますw







お別れ旅行じゃないよね?

ね?

ね?

ね?


