でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
24日
ひさしぶりにたろうくん家にお泊り。
またご馳走になってごめんね。ありがとう

家に泊まるのって2回目だよね。
泊まりはまだ5回だと思う。

家2回。都ホテル2回。勝浦1回。

いつも午前中でお別れだけど<(_ _*)>


おかーさんの入院が落ち着いたら
ちゃんと話しして旦那と離れるから

そうなったらゆっくりお泊りさせてね。

♂と♀がもれなく付いてきますw
それでもいいならねく(*´ー`)



この前のことw
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

で。

ありがとう。

自分からは離れられないね。
だって大好きだから。

たまにはふらふらしちゃうけどw
帰る場所はそこなんだってことちゃんと今回はわかったから。

帰る場所が一緒に住む場所になればいいね。



ホントありがとう・:*:・・:*:・(*´ー`*人)・:*:・・:*:・





5月
書いてない日。
5月。

ごめんね。たろうくん。



ゆっくり

またここ再開ですw


