でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
7月17日
久しぶりにながーいデートできると思ってたのに。
旅行以来だったのに。

なんか淋しい。。。

みんな風邪になっちゃったからしょうがないんだけどさ。

最近グダグダばっか言いたくなる。
はなこはグダグダ人間です。




ちょっと考えた。
その時はお金儲け?の話しとしてはなこも乗り気?だったけど。
よくよく考えたら。
やっぱなんかが違う。
わかる?
わかんないだろうね。たぶん。


私も普段なにげない言葉でたろうくんを傷つけてるんだろね。
ごめんね。


7月15日
今日もちょっとだけ。
サイゼリでごはん食べて
ちょこっと家w

この家を出たらもっと会えなくなりそう。
耐えられないかも。

遠距離恋愛とか絶対できないはなこですw


ホテル泊まるのも
美味しいものご馳走になるのも
すっごく嬉しい、感謝してます。


それよりも毎日一緒に寝ることがいい。
ふつーに寝るだけでいい。


かなわないけどねw
7月11日
突然訪問。
うーん。
だったね。

笑って帰ってきたけど。
だんだん自分が嫌になってきた。

なんかね。
家でゆっくりできなくなってから
話しとかしてないように思って淋しかったんです。

それは俺のセリフだよ? って言われるかもしれないけど


またよそ見?しそうじゃん。
ばかwww


7月8日
夜ごはんはー

ぱすたかんw


http://www.towafood-net.co.jp/pasutakan/index.htm


たろうくんとお好み焼きく(*´ー`)


美味しかったですw

やっぱ関西のお好み焼きの方が美味しいですがw



そのあとはラブホw
たろうくん家がだめなので
またまたラブホですねwww
7月6日
いつもの夜中コース
でもいつもとは違うw

5分だけ
商品券だけもらって
すこしさわさわして(謎w

すぐに帰ってきました。

むにゃむにゃ寝言はとーってもかわゆいよんw
ってあっちにも書いたっけwww

7月1日
早速?小松川警察に行きましたw

駐禁しちゃってすみません。 って謝ってたw
謝るんなら切らないでほしーなー ってねw

今日は駐禁のあとだったんで
やっぱ車置きっぱなしにはできないのでw

ラブラブホに行きました

ありがとうね。

んで。
ちょこっとごめんなさい。

ですw



6月28日
ぶ~ん ってたろうくんちw
はなこの大好きな都ホテル

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

ここの『チャイニーズレストラン四川』の監修?インスタントラーメンを買ってきてくれましたく(*´ー`)


06-06-30_23-33.jpg



四川のレストランで朝バイキングも昼ランチもごち~になっててw
インスタントラーメンがどんな味がするのか楽しみでしたw


で。
今日昼に食べたんですがw
やっぱ辛かったw

はい。感想はそれだけですwww

ちょめちょめしてからw
 『明日も仕事だから早く帰り~』
って言ってくれてたのに。

もうちょっと一緒にいたいなー って思って
のんびりしてたら。。。

06-06-30_23-35.jpg


…………………………………………ぅぅぅ。

やられちゃいました。シクシク。。。
これからどうしよう。

って。感じですw

