でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
6月28日
ぶ~ん ってたろうくんちw
はなこの大好きな都ホテル

http://www.miyakohotels.ne.jp/tokyo/

ここの『チャイニーズレストラン四川』の監修?インスタントラーメンを買ってきてくれましたく(*´ー`)


06-06-30_23-33.jpg



四川のレストランで朝バイキングも昼ランチもごち~になっててw
インスタントラーメンがどんな味がするのか楽しみでしたw


で。
今日昼に食べたんですがw
やっぱ辛かったw

はい。感想はそれだけですwww

ちょめちょめしてからw
 『明日も仕事だから早く帰り~』
って言ってくれてたのに。

もうちょっと一緒にいたいなー って思って
のんびりしてたら。。。

06-06-30_23-35.jpg


…………………………………………ぅぅぅ。

やられちゃいました。シクシク。。。
これからどうしよう。

って。感じですw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a2662.blog42.fc2.com/tb.php/38-4d8adbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
