でーとでーとでーとw
勝手気ままなとこですが立ち寄ってくださいねく(*´ー`)
スポンサーサイト
7日。
オソクナッチャッタwww


高級なおすし屋さんに行ってき   た。



ここぉ。  『鮨 一新』


ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ



ひらめ。かわはぎ。こはだ。かい(ワスレタw)。
いせえび?w。たい。うに。いか。たまご。
まぐろ。ちゅーとろ。おーとろ。あなご(シオ、タレ)。
うめしそまき(アタシw)。
ねぎとろまき(タロウw)。
ちゃわんむしー。
おすいものー。
でざーと。


なんか抜けてるかもw
ま。いいかぁ


お腹いっぱい食べたあとは


「Bar Blossam」


で。
お茶してましたw

だって車だったんだもーんく(*´ー`)


てかね。てかね。
しゃりがまぢうまー  でw

お米ずきなはなこにとってホッペが落ちそうなくらい
うまー  かったw


ごちん

そう

さま

でした♪(*⌒ー⌒*)b



えとー。もう眠くって限界w
もっともっといっぱい書きたいから次回へ続く?w


つづかないかもwww















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回はあっこさんから受けたイメージバトンとやらでお題を”友情”ってことでしたのでそれで記事を書いてます。うまく表現出来なかったけれどよかったら見に来てください。よろしくお願いします。
2006/01/17(火) 05:07:29 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a2662.blog42.fc2.com/tb.php/9-0c163d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
